MITSUI RECRUIT

スタッフメッセージ

天野 義人

排水処理施設メンテナンス

天野 義人

入社の決め手

大学のゼミで水関係の研究をしていました。そのため、そのまま水に関わる仕事がしたいと考え、広島県内で水に関わる仕事を探して見つけたのがここです。また、水の仕事がしたいと考えていたことと、「説明会の際に社内の雰囲気が楽しそう」「社員の仲が良く、そのような会社の方が働きやすい」と感じたことが入社の決め手です。

やりがいを感じる仕事

分からないことが分るようになった時です。浄化槽や下水処理施設の点検となると専門的な知識が必要になります。しかし、1年目ということでわからない事も多く、そのたびに先輩や上司の人に相談しながら1個ずつ課題をクリアしていきます。このように、知識が少しずつ少しずつ身についていくので、また同じ作業を行った際に、これは教えていただいた事だと自分の中で思い出せた時が1番のやりがいだと感じています。

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.082-429-3231

採用担当者宛(月~土 8:00~17:00)

RECRUIT CONTENTS

COMPANY

三井開発についての特色や会社概要についてご案内しています。

WORK

三井開発の仕事内容をご紹介しています。

HUMAN

社員にアンケートした結果をご紹介しています。

EDUCATION TRAINING

教育のため時間とお金を投資し、新卒が育つ仕組みがあります。

WELFARE

社員には、iPad支給!
公私が充実するような福利厚生をご用意しております。

RECRUITMENT

2020年新卒採用、中途採用、パート・アルバイトを募集しております。

©Copyright(c) mitsui-kaihatsu, All Right Reserved.
ページトップ